人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM福井にいってきました

otonaの文化祭の広報で、FM福井にいってきました。

はじめてラジオ局へ行くことになり、
そして、何が何でも話さなくてはいけない・・

マラソン大会のスタート前の気持ちです。
半分楽しみで、半分不安でした。

とりあえず、何気に見ていたチラシも
何度も何度も読み返すことに。。

あらためて、知らないことばかり・・
スタッフに、これは何?何?
とたずねては、メモに起こして
覚えていきました。

始まると思った以上に、時間は短く
話したいことの半分ぐらいで終わりました。

話をしている間は終始落ち着かず
テーブルの下で、手をモゾモゾしていたのでした(^^;)

無事に終わって、いや乗り切って、ホッとしました。
by laputa21 | 2009-09-29 19:29
<< お月見の会 あした(9/29)のFM福井「... >>