人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングフォト展示(カメラアート)

はじめまして~
akkiこと酒井です。
今回、伊藤さんの紹介で~初めて癒しのマーケットに参加させていただくことになりました。
宜しくお願いします。

ヒーリングフォト展示(カメラアート)_c0127505_946529.jpg


癒しのマーケットということで~私独自の癒しの写真(カメラアート)作品を展示したいと思います。このブログでも、時々写真をアップさせていただきます。

☆ 日時 10月7日(日)8日(月・祝) AM 10:00~終了まで 
☆ 会場 ラピュタショップ

ヒーリングフォト展示(カメラアート)_c0127505_9522079.jpg


私の作品をみに来てくれた皆様へ
  皆さんにはこの世界はどのように見えているのでしょうか?私は生れつき障害があり、皆さんがどのように見えているのかわかりません。今回、出展した作品は、私が目で「見た」というよりも~身体で「感じた」まま~をデジカメを通して表現したものです。
 私は見るのが苦手で、作品の多くは、美しい風景が見えたからシャッターを押すのではなく、身近な風景の中に光が差し込んだり、葉っぱや水面に光が反射したとことろに、私の身体(内なる目)が反応しシャッターを押しています。
 今回の作品も感じたままの作品ばかりです。私の作品は、見えた風景を写すいわゆる「写真」という表現ではなく、あまり写真という形にこだわらず~私の感じた目線~感覚を信じて、私らしい作品を「カメラ」を通して表現した、一つのアート「カメラアート」として皆さんにお伝えしていきたいと思います。


どうぞ~みなさま~今後とも宜しくお願いします~
by laputa21 | 2007-09-11 09:53 | 癒しのマーケット
<< コマーシャルの収録開始です 今日は「おとなのRadio」 ... >>