人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まちさん」、芝居の稽古真っ最中

「まちさん」、芝居の稽古真っ最中_c0127505_2140024.jpg


 練習中です!場所はラピュタショップ。先日のお祭りのときは変える人々が、何をしているんだろうと、覗いていきます。
 公演まであと1月ですが、まだ脚本はアップしていません。まぁ、最終版ができるのはいつも1~2週間前なのですが、脚本覚えの悪い私のこと、早いところアップして覚えなくてはいけません。でも、今回は出演者が5人なので前回よりは楽なんだなこれが。しかし、長い台詞があったりして大変。自分で書いているのですがね。
 今回のお話は、町のお祭りとは?というお話です。とりあえず「まち」シリーズ3作目ということで一区切りつけようかと思い書いていますが、むむむずかしい。でも、今週中には脚本はあげないと、大道具作成やら、照明手配やら、やることいっぱいです。
 毎回、どうやって完成しているかが不思議な日々です。
(by駒)
by laputa21 | 2007-09-18 00:00 | 劇団13番街
<< 続・はじめまし展 コマーシャルの収録開始です >>