人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなただけの。。。「ほっ☆」

えるばです。

今日から広小路通りでは「食フェスタ」も始まりました。
何があるのかな~?ぐーゥ~

いよいよ「oto文」もこの週末からさらに盛り上がるぞゥ~

さて、今回もいろいろ満載の「癒しのマーケット」。

大きくわけて「セラピー系」と「クラフト系」があります。
どちらも、「手」がキーワードなのかな?なんて思います。

で、わたくしも企画しております。。。(^_^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■天然石のブレスレット&サンキャッチャー作り■

7日(日) 
AM10-12  ブレスレット   PM2-5  サンキャッチャー
8日(月・祝) 
AM10-12  サンキャッチャー  PM2-5  ブレスレット

会場:町屋倶楽部 

参加費:ブレスレット 1500円 サンキャッチャー 2000円

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あなただけの。。。「ほっ☆」_c0127505_18555395.jpg


ブレスレットは「クリスタル(水晶)」をメインに色とりどりの天然石を、お好きなブレンドで入れていただきます。
*大まかなデザインはいくつかご用意。(個数の関係で)

あなただけの。。。「ほっ☆」_c0127505_18561517.jpg


サンキャッチャーは「クリスタル(スワロフスキー)ガラスのモチーフ」に太陽の光を反射させて、お部屋に「小さな虹たち」を呼ぶ、素敵なラッキーグッズ。

こちらも、お好きなモチーフ、石などを組み合わせて作ります。

どちらも、世界にひとつ☆

あなただけの、大切な宝物になる。。。はず!

所要時間は1時間程度。
時間内、ご都合のいいときにご参加ください。

ただし、材料限定のため、なくなったら。。。
ごめんなさい~(><)

ということで、7日と8日。

町屋倶楽部で、あなた色の「ほっ☆」見つけてくださいな~♪
by laputa21 | 2007-10-05 19:08 | 癒しのマーケット
<< おとなのRadio初日&満員御... 「願いを叶える、おまじないハー... >>